BLOG
オーラルダイエットブログ

正しく噛める環境
2016.06.24

oraldietは噛める環境が整っていないと使用できません!

どういうことかというと、歯が抜けてなくなっていたり、治療途中の歯があると

よく噛むことが出来ないので、oraldietを希望される方はまず、噛む環境を整えてから

製作をするようおすすめしております!

お口の中の噛むバランスが崩れると、全身のバランスも崩れていき、歪みから

体型が崩れてしまうこともあります(*_*)

咬合ってとても大事なんです!

oraldietを作るついでにお口の中のチェックもできちゃうので、

お口の中全体を見直すいい機会にもなること間違いないですよ(*^O^*)♪

正しく噛んで噛美人になりましょう\(^o^)/ IMG_20150822_230121

My oraldiet(*^O^*)♪
2016.06.23

私が使っているoraldietです↓

クリアにラメハート柄のものを作りました(*^^*)

お口の中に入れちゃうと見えないんですが(笑)

可愛いものがつくりたくて(笑)

仕事が終わるのが遅くいつも晩御飯は深夜なので、食べすぎないように

oraldietは欠かせませんd(‘∀’*)

1466611657966

『ダイエット』の意味(・ω・)
2016.06.22

そもそも『ダイエット』とはどういう意味なのでしょうか?

(゜-゜)

痩せる事、体重が減る事とイメージする方がほとんどだと思います。

 

日本では『減量』や『痩身』の意味でつかわれることが多いのですが、英語の辞書だと

体調維持管理をするための制限食とされています。

ダイエットとは痩せる事ではなく、適正な体型を維持管理していくことだと

私は解釈しています。

痩せることだけがダイエットというわけではないということです♪

私は暴飲暴食で太っていたころ、オーラルダイエットをきっかけに徐々に体重が落ちはじめ、

そこから運動もはじめさらに適正な体重へと戻っていきました♪

いまは現状維持のために使っています(^.^)

様々なダイエットの解釈があると思いますが、みなさんが思う健康的な体型の維持管理の

きっかけの一つになれればと思っております(*’ω’*)オーラルダイエット スッタフ向け

 

 

夏にむけて
2016.06.21

bk_img01

先月よりオーラルダイエットのHPがリニューアル致しました!
暖かくなってきて夏に向けてダイエットを始める方も増えてきたのではないでしょうか?

加盟店やセルフキットのオーダーが最近増えてきております!!

私もオーラルダイエット歴3年で、また久しぶりにオーラルダイエットをつけて噛む習慣の
見直しを始めています♪
3年前にオーラルダイエットを始めて半年で-15キロの減量ができ、そこからいまだに
リバウンドもなくキープができているのはオーラルダイエットを使って正しい噛む習慣を
身につけられたからだと思います♪(*^-^*)

毎日の食事を楽しめるのもオーラルダイエットのメリットのひとつですね(^^)v

ページトップへ