BLOG
オーラルダイエットブログ

食べたい時だってある(p`・ω・´q)
2016.07.07

ダイエットにはヘルシー食材、なるべくカロリー控えめにして

食事制限しなくちゃ!!

・・・って、ばっかりだとストレスたまっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

わたしはオーラルダイエットしてる最中もどうしても食べたくなった時は

食べたいもの食べてました!

もちろん、オーラルダイエットはつけて、ですが♪

甘いものも、油っこいものも大好き(・∀・)

オーラルダイエットつけてると自然と量も減るし、

少ない量で満足できるので、わりと好きな時間に我慢しないで食事はしていました♪

生活リズム、食事のリズムが不規則な方で、でも食べたいものはたべたーい!

って方にはおすすめです(*^^*)

今夜も甘いものもお肉もがっつり食べたけど少しの量で満腹(*°∀、°*)16-07-07-02-27-24-410_deco

ブログ一覧へ

ページトップへ