BLOG
オーラルダイエットブログ

☆ハワイでのご報告☆
2018.11.06

9月にハワイで行なわれた、ハワイデンタルアカデミーの場でオーラルダイエットをプレゼンテーションしてまいりました☆

『ダイエット』という話題は日本だけに限らず、『痩せたい』『健康的になりたい!』という願望は万国共通のものだなと実感いたしました☆

オーラルダイエットブースも大好評で皆様、噛むダイエットにとても興味をもっておられました☆

日本だけではなく、是非、世界のみなさまにオーラルダイエットを知ってもらいたいと

より強く思えた素晴らしい機会でした(^^♪

ハワイデンタルアカデミーの皆様、本当にありがとうございました☆☆☆

世界にはばたけオーラルダイエット!!
2018.07.24

ハワイプレゼンに向けスライドと原稿の整理、そして英会話レッスンの日々です!

日本の加盟店のみならず、世界に羽ばたく商品になるよう
全力を尽くしてまいります!

ハワイプレゼン後はまたご報告いたしますので、楽しみにしていてくださいね(*^^*)☆

加盟歯科医院が増えました!
2018.07.18

今月より、大阪府岸和田市にある
『医療法人 倖和会 さくら歯科』さんが加盟歯科医院
に追加されました♪

関西方面でもオーラルダイエットを作製できる歯科医院が増えておりますので、ご要望の際は加盟店一覧より、お近くの加盟店を探してみてくださいねo(^o^)o

☆新たなスタートのご報告☆
2018.06.12

先週末、私が所属するスタディグループ team Grin’n にて、
1月にハワイで行った英語プレゼンをさせていただきました☆

正しく噛むことにより、満腹中枢が刺激され、少ない量で満足できるようになる✨

Overeating decreases!

長期にわたりこの習慣が維持できるようになると少しずつ体型に変化が現れます!

わたしは1年使いました!

オーラルダイエットですが、また、ハワイにて発表をすることがこの度決定致しました!
今度のプレゼンはさらにパワーアップさせて海外の人にもこのオーラルダイエットが広まるように頑張りたいと思います!!

The Advantages of chewing more!
2018.05.02

You become full with little food.
Which means overeating decreases!

With the oraldiet saliva circulation increases.
Which means digestion improves!

Also since saliva ciculation increases
You can prevent cavitys.
The saliva works as a “Natulal mouth wash”
With this you can prevent infection and cavity.

Lastly,for the ladys it’s good for Anti-aging!
When you chew and saliva increases.
With this the anti-aging hormone Parotin as well!!

Before eating(^^)
2018.03.20


Befor eating your oraldiey piece in your Palat.

Whith this your chewing frequency increases.

When you eat and swallow.

The food that you chew gose to the back of your Ttongue through the throat and then to the esophagus.

However when you place the oraldiet ,
The area in your mouth decreases.

This means, you have to chew more for the food to go in your system…

Do you?
2018.02.22

Do you want to lose weight easily??

Well I have solution for you☆

☆オーラルダイエット ハワイ進出??☆
2018.01.20

あけましておめでとうございます!

2018年、オーラルダイエットのスタートはハワイ大学から始まりました☆

ハワイで開業しているドクター、歯科衛生士のみなさんにオーラルダイエットをプレゼンして参りました!

英語でのプレゼンだったのでとても緊張しましたがしっかり伝えることができました(*^^*)

オーラルダイエットの良さが世界に発信できるための第一歩として、そして、日本でもオーラルダイエットからhappyになれる人たちが増えることを祈って、2018年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

★オーラルダイエット★海外発表★
2017.11.14

なんと!

来年1月に、ハワイの歯科関係者の前でオーラルダイエットのプレゼンを

行う事が決定いたしました!!

海外進出のきっかけになれるように、プレゼン内容はもちろんですが

海外の方々に伝わりやすい英語力も身に着けていきたいと思います!!

『よく噛むことは体にいいことがいっぱい!!』

ということは万国共通ですので、世界中のみなさんもオーラルダイエットで

ハッピーになれるようにがんばります(#^^#)♪

オーラルダイエットの輪が世界に広がることを祈って♪

 

旬なものを食べよう🎶
2017.05.01


今が旬のグレープフルーツ!

グレープフルーツは香るだけでも脂肪燃焼効果があるといわれていますね!ヌートカトンとリモネンという香り成分が体内で脂肪を燃やすUCPタンパク質の活動をサポートし脂肪燃焼を促進します!この働きによって体脂肪や体重の減少効果をもたらすといわれています!また苦味成分のナリンギンは食欲を抑制するといわれています!

旬なものは一番栄養価がたかく身体にもいいものなので積極的に身体にもとりいれていきたいです(*^^*)

ページトップへ