BLOG
オーラルダイエットブログ

正しく噛める環境
2016.06.24

oraldietは噛める環境が整っていないと使用できません!

どういうことかというと、歯が抜けてなくなっていたり、治療途中の歯があると

よく噛むことが出来ないので、oraldietを希望される方はまず、噛む環境を整えてから

製作をするようおすすめしております!

お口の中の噛むバランスが崩れると、全身のバランスも崩れていき、歪みから

体型が崩れてしまうこともあります(*_*)

咬合ってとても大事なんです!

oraldietを作るついでにお口の中のチェックもできちゃうので、

お口の中全体を見直すいい機会にもなること間違いないですよ(*^O^*)♪

正しく噛んで噛美人になりましょう\(^o^)/ IMG_20150822_230121

ブログ一覧へ

ページトップへ