BLOG
オーラルダイエットブログ

口輪筋を鍛えて表情美人に(*^^*)
2016.07.14

 お口の周りにある口輪筋!

唇を囲むように丸くあるのが口輪筋ですが、この口輪筋にはお顔の様々な筋肉が放射線状に

ついており、頬筋や眼輪筋にまでつながっています!

つまり、口輪筋が動くとお顔全体の筋肉が動き、様々な表情筋を鍛えられるのです(*^^*)

シワやほうれい線、二重あごの予防にもなりますし

表情筋が動くと血行もよくなり、血行促進で肌のターンオーバーが正常に働くようになり

お肌もつるつるに♪血流アップでお顔の血色もよくなります♪

お口の周りの筋肉口輪筋を鍛えると様々な効果が期待できるんですヽ(*´∀`)ノ

よく噛んで噛美人になりましょう(*´ω`*)

Sensual female mouth

Sensual female mouth

ブログ一覧へ

ページトップへ