BLOG
オーラルダイエットブログ

健康の後悔トップ20!!!
2016.08.03

健康で後悔してることのトップ20のなかで第1位がな、な、なんとぉーー!

 

『 歯科検診に定期的に行っていればよかった・・・』

 

歯を無くしてはじめて大切に気づくんですよね(・_・;)

自然界の動物は歯が無くなったら食事ができず、獲物もとることが出来ず死んでいきます・・・

人間は柔らかいものがあるので歯がなくても生きていける術があります。

でも、歯がなくなっていくにつれ、身体ってどんどん不健康になっていく傾向にあるんですよね( ̄▽ ̄;)

よく噛むことで長生き!

健康にいきいき!!

噛む環境が自分が死ぬまであることって本当に素晴らしいことなんですよ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

後悔する前に!

歯科検診!!d(‘∀’*)1470235753953

ブログ一覧へ

ページトップへ