BLOG
オーラルダイエットブログ

あなたの肥満遺伝子はどのタイプ??
2016.10.24

1477294887848

来年から販売予定の遺伝子キットです!!

一口に肥満といってもそれぞれ持っている遺伝子によって、皮下脂肪型なのか内臓脂肪型なのか

痩せ型なのか…様々です!

それぞれのタイプによってダイエット方法も異なります!

さらに今回この遺伝子キットでは「FTO遺伝子」を調べることが可能なんです!

この遺伝子を調べると、過食傾向の遺伝子なのかはたまた高カロリー嗜好の遺伝子をもつのかも

わかってくるんです!!

もちろん遺伝子判定のみならず、食事アドバイスや運動アドバイスまで教えてくれるんです(・∀・)

 

ちなみにわたしは…

皮下脂肪型&痩せ型の混合遺伝子でした!(>_<)

脂質代謝が低く筋肉が付きにくいので一度太ると痩せにくい体質Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なので!

現状キープするための努力を日々しないといけないということです!

美は1日してならず!

日々努力です!\\٩( ‘ω’ )و//

14772948840591477294851889

ブログ一覧へ

ページトップへ